どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

マッド!!!

こんばんは!

昨日は夕飯に大好物のたこ焼きだったので、テンションが上りすぎ、つい食べ過ぎて後で後悔しなくてはなりませんでした(腹痛で眠れず…)。

それでもどうにか無事に今日を迎えられて、やれやれ~でした。

 

 

さて、昨日観た映画のお話です。

昨日は少し怖い映画でした。

マッド・ハウス(字幕版)

マッド・ハウス(字幕版)

  • ニコール・ブライドン・ブルーム
Amazon

いろいろツッコミどころはありますが、ドキドキハラハラさせてくれたので、満足。

よく出来ていたと思います。 

 

でもね、私はこっちの「マッド」の方が好きだったな~。

少し前にプライムで観た作品です。

観られる方もおられると思うので、内容については触れないようにしますね。

哀しみが滲み出てる映画っていいですね~。

 

 

一つ気になるニュースが飛び込んで来ました。
www.newsweekjapan.jp

鳥好きには仰天ニュースです。

痛ましくて泣きそうです…。

これがアメリカ限定の出来事なのか、それとも日本でも起こりうることなのか、今のところ全くわかりません。

 

本当にこの世には「マッド(狂った)出来事が起こるものですね。。

 

瞼が重くなって来ました。

そろそろ横になりますね。

おやすみなさい。