どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

ファミリーシアター

深夜覚醒二日目の樹雨です。

かなりヘロヘロー。

最後の手段と抗不安薬を半錠飲んで、わざとフワフワを作り出しています。

本当はこんな使い方いけないんです。

それはわかってる、わかってるけど過緊張して偏頭痛発作起こすよりはマシじゃありませんか~。

 

さて、今日は映画のお話をするんでした。

土曜日に観たのは「透明人間」でした。

透明人間 (字幕版)

透明人間 (字幕版)

  • 発売日: 2020/12/09
  • メディア: Prime Video
 

 これは怖かった!!

でも、ホラーではありません。

サスペンスです。

よく出来ていましたね~。

最後までドキドキハラハラでしたもの。

 

月曜日は夫さんが借りて来たケン・ローチ監督の『家族を想うとき』。

家族を想うとき (字幕版)

家族を想うとき (字幕版)

  • 発売日: 2020/06/17
  • メディア: Prime Video
 

『わたしはダニエル・ブレイク』を観て以来すっかり、ケン・ローチのファンになってしまいました。

いつも考えさせられる社会派作品です。

 

映画の鑑賞としては、この週末なかなか良かったんですよ。

いいこともあるもんだわ。