どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

崩壊の予兆

半年以上の空白でした。

体の調子、頗る悪く、何度検査受けに行こうと思ったかしれません。

腸壁に傷がついてしまったのか、血便が…。

もしかして?と嫌な思いが過ったりして…。

が、大事にされるのが嫌で病院へ行かずに、いつの間にか治っていきました。

 

今、悩まされているのは胃の不調です。

痛かったり、気分悪かったり…と何とも安定しません。

こちらはね、精神的なものから来る不調だと思います。

 

ここに書けないぐらいショックなことが起こって、相当参ってしまってるんですよね。

何故か書けないか?

息子のことだから。

そして、何も解決に至っていないからです。

 

また、話せるようになったらお話します。

 

認知症の始めっている義母、時々パニックを起こす夫、そんなストレスフルな中にいて、私のような脆弱な人間がフツーでいられるわけがありません。

記憶は飛びまくっています。