どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

寒さ緩んで油断して…

こんにちは!

昨日は暖かかったですね~。

それで、油断してしまい、靴下を脱いで寝てしまったら、収まっていた胃痛が戻って来て、がっかりの目覚めでした。

時計を確認するとまだ4時前。

お休みの日なのに…。

 

炬燵に足を突っ込んでしまえば楽になることをわかっているので、すぐに起きてそうしました。

夫さんが誕生日プレゼントにもらったタブレッドを借りて、プライムで映画鑑賞して過ごしました。

Fire HD 10 タブレット ブラック (10インチHDディスプレイ) 32GB

Fire HD 10 タブレット ブラック (10インチHDディスプレイ) 32GB

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

それがこちらです。 

この作品は絶対男子が観てくれないだろうって作品。

一人で観るにはよい機会でした。

まぁ、感想は…というと「万事上手く行き過ぎ」ですが…。

 

 

今ね、ウチの前の道路、下水道工事のため通行止めになってる箇所がいくつもあって、かなり煩雑です。

そういうことも、ストレスになってるんですよね~。

経験された方ならわかうでしょうけど…。

 

さて、お昼御飯です。

では、また。。