どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

寒風吹きすさぶ中…

こんにちは~♪

今日の仕事を終えて無事に帰宅しました。

火曜日は仕事の始まりの日で、イマイチ調子が乗らない上に一番移動距離も長いので、とっても疲れます。

 

しかも今日は寒かった~。

寒風吹きすさぶ中の販売はきついです…。

でも、とにかく終わった。

 

今から温かいきき湯で疲れも冷えも取って、生まれ変わりたいと思います。

 

そうそう。伐採の手伝いの疲れは、今朝にはすっかり取れていて、気分よくお仕事に向かえました。

それが何より嬉しかった…。

調子が悪い時があると復活した時の爽快感が凄い!

そう思うと、たまには調子悪いのもいいもんだな~と呑気に思ったりします。

 

昨日の映画はダコタ・ファニング主演の『500ページの夢の束』でした。

500ページの夢の束(字幕版)

500ページの夢の束(字幕版)

  • 発売日: 2019/03/01
  • メディア: Prime Video
 

自閉症の女の子の気持ちがビンビン伝わって来る、とてもよい作品でした。

私的には満足です。

 

本当はもう少し書きたいこともあるのですが、ここで下書き保存しちゃうとそのまま放置になってしまいそうなので、一旦更新しますね~。