どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

結構頑張ったつもりの一日

こんばんは!

今日は午後から歯の治療に行って来ました。

右下の奥から二番目の歯茎が腫れており、それを収めるために根っこの治療をして頂きました。

 

麻酔と笑気のおかげで痛みは感じずに治療をして頂けましたが、一時間も口を開いていたので疲れました。

それに笑気を切ってからの「お掃除」というのが、なかなかに痛いですしね~。

 

今から一週間、抗生物質と整腸剤を飲んで、来週の月曜日にまた受診です。

本当は来週の月曜日、喘息外来だったのですが、30日に延期してもらって歯医者さんを優先することにしました。

喘息用のお薬では、吸入薬や鼻炎用のお薬は足りるのですが、アレルギーのお薬「ア○ジオン」が足りません。

仕方なく、ネットでよく似たお薬を購入することに。

 

 

今日は用事を落とすことなくこなせたと思います。

午前中は必要な材料をネットで発注することに集中しました。

まだご注文頂けていない所に連絡して、とりあえず水曜日の注文はほぼ整いました。

 

後は明日、4日から始まる仕事に備えて、弁当のおかずを作るのみ。

3日営業にした分、一日にギュウギュウにスケジュール詰まっています。

かなり大変そう…。

 

頑張ったご褒美に今日も一曲アップしますね!

 


白いページの中に柴田まゆみさん

高校一年の秋に、よく聴いていた歌です。

大好きでした。