どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

取り壊しへ向けてラストスパートです!

おはようございます。

仕事50%、遺品整理20%、取り壊し手続き30%…という比率で生きています。

主に事務手続きは私の役目なので、そろそろ業者さんと話を詰めて行かないといけません。

…というかあちらはもういつでもどうぞ!と待って頂いてる状態。

いよいよお尻に火が付いて来て、俄に慌ただしくなって来ました。

 

遅くとも来週の末か再来週明けには、もう一度業者さんに精査して頂いて最終見積りを出して頂かないと、来月15日からの工事に間に合いません。

幸い明日は晴れてくれるようなので、一日掛かって目処を立てようと思っています。

来週中にゴミの片づけをすれば、来週の末には間に合うかな~。

 

ラストスパートだよ~!!

と叫んでみる…^^;

 

それと同時に銀行残高にも気を配らねばならず、神経がギリギリです。

結局、息子達にはついに未払い!

お義母さんに39,000円借りて、どうにか国民健康保険料の引き落としをやり過ごしたのでした…。

 

10月はマイナス71,000円と相成りました(´・ω・`)ショボーン

11月から気を入れ直して頑張るぞ!と思うけど、12月半ばまでは義母さんの実家問題でまだまだエネルギー取られそうです。

 

こりゃ、今年中は無理だなぁ。

鳥さんどころじゃないわ(泣)

 


www.youtube.com