どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

病院へは行きません

おはようございます。

今日「ウッ」と呻きながら起きました。

ソロソロと動きながらどうにか、工房へ朝食を運び、やっと今パソコンの前に来た次第です。

 

昨日は仕事始めでした。

十分お客様には商品提供できて、残りが2000円代という理想的なスタートを切れたと思っています。

 

ただ……。

スマホのバンキングアプリで通帳残高を確認してみると、、

残金4000円ちょっとしかない!!

ということが判明。

今日、昨日の売り上げと昨年末に残しておいたお金から20,000円を入れて来ることにしました。

 

今年も相変わらずのギリギリ生活となりそうですね~(*´Д`)

 

そんなわけで、私は整形外科へ行かないことにしました。

「ダメじゃん!!」という声が聞こえて来そうですが、ない袖は振れません。

昔から貧乏人は医者様にかかることも出来ずに死んでいったのでしょうね…

( ゚д゚)ハッ! すみません縁起でもないこと言ってしまいました。

 

私が医者へ行かないという選択肢を取ったのにはもう一つ理由があります。

今、県内はコロナ感染爆発状態、そこへインフルエンザも流行期に入って、いよいよツインでミックが現実味を帯びて来ました。

下手に人の集まる所ーそれが病院であってもーへは、余程緊急性がない限り行けません。

 

明日は雨ですってね~。

冷たい雨になりそうです。

今日はこの辺で…またぁ!