どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

少しだけ明るい気持ちで

こんにちは!

今日も暑い一日になりましたね。

なんとかかんとか仕事終了。

約束してあった保険やさんの契約も電話で終了♪

ちょっと嬉しい気分です。

 

想定内の売上でしたが、そこから15,000円を絞り取るようにして業者支払い用にストックしました。

そうしたら、財布のお札がゼロに…!!

流石にそれは怖いので、3,000円ほど予備金から借りることにします。

(明日は今日よりは売上あがるはずなので、そこから返します)

 

相変わらずの綱渡りぶりですが、今や生きていけたらそれで良し、と割り切れます。

今週中には一つの業者分は確保出来そうです(あと6万要るけど…)。

さらに来週にはもう一社分確保出来ると思うので、今月もどうにか乗り切れそうかな~。

 

万が一を考えて待ってもらってる息子たちへのお給料、連休の前日には渡せそうです。

良かった!!

 

ここのところ、暗い話題が多かったので、今日は明るい気持ちで〆ようと思います。

アップするのは竹内まりや「いのちの歌」です。

 


いのちの歌