どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

激務が続きます…【更新しました】

おはようございます。

激務の日々が続いています。

昨日は予想外の所で売れてしまい、大事なお客様に販売の日にち変更をお願いせねばならず、本当に心苦しいことでした。

幸い、来週の月曜日、今年最終の営業日にリカバリー出来ることになり、ホッとしています。

その代わり、余ってもいいから…という気持ちでそこにお持ちしないといけません。

 

いいこともありました。

  1. 新しい販売場所が出来たこと。
  2. お金の回しが予想以上によくて、銀行入金がスムーズに行ったこと。

新しい販売場所はトップお二人がパン好きさんらしく、来年の8日にさっそく次の販売が決まりました!

お金は当初諦めていた通帳の不足分が補えたので、心置きなく新年が迎えられそうです。

あとは、息子たちへのお給料確保ですが、それも少しは目星がついているので、今日中に解決しそう。

明日と来週月曜日の売上から生活費は賄えると思います。

本当に良かった~♪

 

もう毎日クタクタですが、お薬に助けられながら何とかクリアします!

(この場合はお薬我慢なんて言ってられない!!)

 

今朝は昨日のうちにお弁当を仕上げておいたので、ちょっと心に余裕があります。

音楽でリラックスしつつ、ゆっくり朝食と明日のお弁当の準備をしますね。

では、また夕方更新する元気が残っていたらします!

 


松山千春「恋」「旅立ち」「銀の雨」「季節の中で」「人生の空から」.mp4

 

      

        ☆☆☆メリークリスマス!!☆☆☆

 

もうとっぷり暮れて外は真っ暗です。

今日がクリスマス・イブだってこと忘れるぐらい必死にお仕事こなして来ました。

嬉しいことに、今日だけで息子達への支払い用意出来ました!

業者さん2社への支払いもOKです♪

しかも、その分を差し引いても、きちっと国民健康保険料やコミファの料金も残ってるという…。

完璧です!!

 

ただ…財布の中にはたった2,000円しか残らなかったですけどね…。

まっ、いいや!

とにかく本日無事終了~~~♪

明日も頑張ろうっと…。

 

とても思い出深いクリスマスソングをアップしますね。

 


稲垣潤一 (Junichi Inagaki) - クリスマスキャロルの頃には