どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

残された者は…

今日は暑い日になりましたね。

ここのところ、ずっと低い気温だったので、ちょっと面食らってしまいました。

私はお休みの日だったので、つくづく良かった~と胸を撫で下ろしておりました。

こんな暑さの中、マスクして営業した日には…。

明日からが思いやられます。

 

本音を言えばね、自粛休業したいですよ。

ジワジワと増えて来る市内の新型コロナ感染者。

それを確認しつつ、外回りの営業するって恐怖ですよね~。

 

でもね、正直お金がないんです。

今から月末に向けてどうしても業者への支払いを用意しなくてはなりません。

やるしかないわけです。。

 

ほとんどの庶民がそうなんじゃないですかね。

 

 

昨日の続きになりますが、今日は城田優さんの動画に思わず涙しました。

動画はこちらになります。

 


城田優さん キセキ リメンバー・ミー2曲歌唱 音楽の日 親友・三浦春馬さん

 

特に「キセキ」が胸を打ちましたね~。

親友の三浦春馬さんを思って歌ったのだということは、誰の目に見ても明らか…。

目を真っ赤に泣きはらし、途中でも思わず涙がこぼれそうになるのを必死で堪えて熱唱する城田さんに、こちらももらい泣きしてしまいました。

 

どんなに悲しみが深くても、残された者は次の日から生きていくしかないんです。

どうか城田さんが悲しみを抱えながら、生きてくださいますように…。