どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

限界が来てしまいました…

しばらく更新滞るかもしれません。

 

実は極度の不眠症に陥ってしまってて、ヘロヘロです。

もう夜が来るのが怖い、という段階まで来てしまいました。

正直お手上げです…。

 

今まで、どうにかこうにかやって来ました。

主に鳥たちに救われて…。

それは今でも変わっていません。

 

が、ちょっとフェーズがアップしたという感じを昨夜から持っています。

ワ~ッと感情が込み上げて来て、夜中に枕で声を殺して泣きました。

何がそんなに悲しいのか、よくわかりません。

 

認めたくないけれど、今の私は明らかにうつ病です。

 

今後、その治療を中心に生活していかざるを得ません。

どうなるのか…。

よくわかりません。

 

いろいろご心配をおかけしますが、どうぞソッと見守ってくださいますよう、切にお願い致します。