どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

お薬+音楽で少し眠れました。

「しばらく更新滞るかもしれません」と書いた矢先に更新するという天の邪鬼でございます。

 

昨夜は漢方+レ○ソタン5㎎+中島みゆき『ララバイシンガー』で、結構眠れたんですよね。

ちょっとお薬効きすぎで午前中眠気が残ってしまいましたが、やっぱり眠れると体も心も楽です。

睡眠って大事~ってつくづく…。

 

『ララバイシンガー』は、私が一番辛かった時代に支えてもらっていたアルバムです。

その力は今でも健在でした。

ララバイSINGER

ララバイSINGER

  • アーティスト:中島みゆき
  • 発売日: 2006/11/22
  • メディア: CD
 

 

今夜もこれでいってみようと思っています。

取り急ぎご報告まで。。