どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

何があったのでしょうか?

こんにちは!

あれから53時間ぐらい頭痛が起きていません。

ちょっと嬉しい樹雨です。

 

今日はメンタルクリニック受診日でした。

頭痛、腹痛、胃痛、歩行困難などの転換症状のこと。

そのために内科で出してもらった漢方薬酸棗仁湯」がとても良かったのでお願いしたということ。

手短にでしたが、きちんと報告出来ました。

 

結果、「酸棗仁湯」は自立支援適応で出してもらえることになりました。

良かった、良かった~♪

 

 

でもね、正直気分は昨日から沈みがち…。

竹内結子さんの自殺が相当堪えています。

 

凄いファンというわけではありませんでした。

それでも、あの笑顔は焼き付いていますよね~。

国民的な女優さんでした。

 

公私ともに順調に見えた彼女に何があったのか?

一番自死からは遠そうに思えた人だっただけにショックは大きいです。

 

昨日は追悼の気持ちを込めて『ストロベリーナイト』を観ました。

 

ストロベリーナイト

ストロベリーナイト

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

引き摺られてはいけないと思いつつ、どうしても引き摺ってしまう。

それも正直な私なんだから、まぁいいかぁ…と思いつつ、月曜日のお仕事をこなしているのでした。