どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

サマーシュトーレンご好評頂きました!

おはようございます。

サマーシュトーレン、初の販売週、無事に終了致しました。

結果は…大好評!!

いくつも寄せられる「美味しかったよ!」「もっと買っとけばよかった」というLINEに、狂喜乱舞した樹雨でございます。

 

夫さんがボソッと

「もうレシピ完成したから、いつ来ても大丈夫だよ」

 

あはは…(冷や汗)。普通完成されたレシピあっての製造ですよね。

まして注文を取るなんてのは、さらにその先にあるわけで…。

 

また、やってしまったよ、わたし…。

反省しながらも、もう次を考えている恐るべき悪癖…。

 

次はね~、オータムシュトーレンです!

お客様からも言われたんですよ。

「秋バージョンはないの?」って。

思わず、「やりますから待っててね!」と言ってしまいました(何も反省してないじゃん…)。

 

もちろん、今は内緒です。

これからレシピリサーチします♪

 

こういうことしてる時が一番幸せ。

つくづく性に合ってるんだと思います。

 

昨日、小銭貯金しました。

ゆうちょ銀行の残金86,565円。

目標は100万です。

 

千里の道も一歩から。

とにかく前を向いて進みます!

 


www.youtube.com