どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

生きてりゃいいさ

こんばんは~。

衝撃の日から約5日経ちました。

平常心をとり戻し、目の前のことに集中しながら生きております。

 

塵も積もれば山となる。

千里の道も一歩から。

 

いろんな言葉が頭を過りつつ、小銭貯金に精を出しています。

今日、今月分の車代返済分、20,000円確保しました。

明日、郵便局に入金して来ます。

それで今月分は完了!

一つ一つ丁寧にクリアしていくしかないですもんね~。

 

さて、今週はいよいよ私発案の「サマーシュトーレン」販売です。

あまり大々的に宣伝していないので、本当に好きそうな人が何人かご注文頂いている状態です。

もともとお試しバージョン。これでいいんです。

 

気楽に行きましょう。

ある友人が「生きてるだけで丸儲け」って気持ちで生きてますって言ってました。

そうですね。

一寸先は闇のご時世、とにかく今日は生きていられたってことでOKにしましょう♪

 


www.youtube.com

娘時代、何もかも失ってどん底に落ちていた時に、この歌に救われました。

今、聞いてもじ~んと来る。。