どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

油断も隙きもありません…

昨日は胃痛が再発してブログ更新出来ませんでした。

前日の夕飯に食べた回鍋肉がダメだったようです。

そうか…、豆板醤か…。

 

油断大敵ですね~。

昨夜食べたホワイトシチューは大丈夫だったらしく、今日は胃痛ゼロでした。

今夜のお好み焼きはどうでしょうね。

正直、夜寝てみないとわからないです。

 

朝夕かなり涼しくなりました。

でも、これがまたなかなか厄介で、「涼しい」と感じるといきなり私は水分不足になる。

つまり飲みが少なくなるのです。

 

よって熱中症のような症状再び…。

昨日から変な汗が出ます。

全く、油断も隙もない私の身体なのでした。

 

 

一方、心は昨夜からちょっと静かになりました。

おかげで、よく眠れた方だと思います。

今日一日を通してもほとんど一つの意識で過ごせたんじゃないかなって思います。

 

たまには、こんな風に「お休み」するのも大切ですね。

 

でも、明日はまた全然違う私になっているかもしれません。

とりあえず、今日は無事だったということで…。

 

おやすみなさ~い。。