どうにかこうにか

いきなりやって来た新型コロナウィルスという感染症時代。工夫を凝らす日々を綴ります。

一週間の空白、そのわけは…

あっという間の一週間でした。

この時期に有りがちな忙しさ+急な気温変動による不調+精神的な問題+金銭的な問題でグチャグチャだったのです。

 

いいことを一つだけ上げるとすると、やっと解体工事が終了し、あとは来週の月曜日にお支払いするのみとなりました。

今日からボチボチ一時預けしてある現金を下ろして準備を始めたいと思います。

もう集金のお約束がしてある以上、当日用意出来ないとなったら大変ですから…。

 

荷が重い仕事でした。

業者さんがとても感じのいい人で、お会いするのが嫌じゃなかったことが救いでした。

 

 

あと、もう一つのご報告としてはずっと書いてなかった「メンタル系ブログ」を開設し直したこと。

こちらのブログの更新が疎かになっていた一因として、そっちのブログでの自身の考察に時間を割いていたせいもあります。

 

今は、まだそのブログをここでご紹介は出来ません。

あまりにグチャグチャな内容だからです。

もう少しまとまって来たら、アドレスを公開しますので、また覗いてやってくださいませ。

 

 

あ~、なんかここに来たら落ち着いたぁ。

やっぱり生活感を失わないって大事ですね。

 

最後に先日、ある川を見に行った時に出会ったカンムリカイツブリの写真をアップします。

鳥見だけは続けていますよ~!

 

f:id:hanaichiba:20211216071837j:plain