どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

ジェットコースター気温にやられています。

おはようございます。

予定通り、先週の土曜日に美容院へ行き、カット&カラーして来ました。

耳の上にツーブロックを入れて、ほとんど男の子か?というベリーショートです。

これで、また3か月ぐらい我慢できる!

合計4320円(500円の割引を使って)でした。

WAON払いだったので、現金は減らず…。

やっぱりこれに限るよな~。

 

さて、週が明けて相変わらずの花粉症です。

急に初夏を思わせる陽気到来したりして、自律神経ボロボロの春です。

今朝はマジで倒れるかと思うぐらいしんどかった…。

吐き気があって何も食べれない中、りんごだけは受けつけ。

さらに飲む栄養ゼリーは摂取できたので、なんとか動けています。

 

今週でこれですから、来週からお客様の異動で不安定になったら、どうなることか…。

金銭的なやりくりに追われていなければ、寝込んでしまうかもしれません。

(そういう意味では貧乏に救われています)

 

取り急ぎ、月末~来月初めに銀行から落ちる分は補填出来ました。

(正確には今日で完了します)

そのあとは一番大きな材料支払い準備に追われます。

来週の末、つまり今月中に支払えたら御の字。

無理だったら再来週、来月初めまで食い込みます(それは避けたい…)。

 

来月と言えば、4月からまた原料値上げでございます。

今後の見通しは立ちません…(´;ω;`)

 

体調が悪いとついマイナス思考になってしまいますね。

明日からまた仕切り直したいと思います。

では、また(@^^)/~~~

 


www.youtube.com