どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

それでも前を向く。

それでも前を向く―。

昨日はしょぼくれた記事を書いてしまいましたが、今朝は気を取り直してそう思っております。

 

空元気ではありますが、しねーっとしてたら、福の神が逃げてしまいますもの。

気前よく、夫さんの財布に一万円入れてあげました(最後の一枚です)。

彼にはやる気を失って欲しくありません。

 

せっかく審査なしで借入できるカードローンも組んであるのだから、どうしようもなくなったら銀行から借りる。

そう割り切って明るく進んで行きたいと思っています。

 

はんぺい、ちくわ、小女子、豆腐、こんにゃく、安い食材で嵩増しすることで、ちょっとしたご馳走になりますしね。

工夫するのも楽しいではありませんか!!

 

花粉症の季節さえ過ぎたら、あとひと月我慢すれば、外へ飛び出すこともできます。

フィールドには感じる心さえあれば、楽しめる発見がいっぱい♪

その日のためには今は準備期間と思うことにします。

 

電子マネーが使える美容院(格安のところです)に、明日の朝一で予約を入れました。

カットとカラー、ちょっぴりおしゃれに変身して来ますね。

では、また…。

皆様よい一日をお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ

 


www.youtube.com