どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

安らかに眠れますように

紫は落ち着いた色で好きなんですけど、今の私にはやっぱりもう少し可愛い系の方が元気出るかな~と思って再びデザイン変更してみました。

(ころころデザインを変える時って不安定な証拠です)

 

さて、今日はどうだったかというと…途中までまずまず眠れて途中から頭痛のために覚醒。お薬を服用して最低限の用事だけ済ませて、二度寝

結局最終的に起床したのは4時前でした。

多分、明日も同じ感じになるような気がするので、午後5時前には胃腸薬と吐き気止め、頭痛薬二種類を服用しました。

これで、少なくとも頭痛のために起きなくてはならないということはないでしょう。

 

あとは脳を鎮めることに専念して眠りに備えます。

今夜かける音楽は何にしようかな~。

昨夜は『ララバイSINGER』を聴きながら眠り、頭痛が起きてからはエンヤを聴きながら眠りました。

 

今夜はCoccoがいいかなぁ。

 鳥の声もいいなぁ。。