どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

静かな夕べに

こんばんは!

頭痛薬が効いてくれて無事に夜を迎えられました。

入浴も済ませれて、本当に人心地ついています。

 

あ~、しんどかった…。

 

やっぱり睡眠って大事ですね。

強がって睡眠導入剤なんていらない!って思ってましたが、辛い状態なんだから素直に飲もうかなぁと思い始めました。

 

まずはレキソタンで鎮静してその後デパスで眠る。

その方法をしばらく続けてみることにします。

とにかく、夜はしっかり眠ること。

それに専念しますね!

 

…というわけで、今日のパソコンタイムはこのぐらいにします。

眠る前のパソコンはあまりよくないそうなので。

では、また明日元気にここに来られますように~。