どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

恐怖と逃避の日々が続いて、気づけば秋でした。

こんにちは~。

お久しぶり過ぎますね…。

 

あれから更に感染症は酷くなり、今では一日県内3000人とか聞いても驚かなくなりました。

慣れって怖いものです。

 

ブログ更新出来なかったのは、オミクロンBA5型に圧倒されていたのと、そしてますます嵌った「パズサバ」で前以上に多忙になっていたからです。

恐怖心と逃避。その2つで私の日常は成り立っていたわけです。

 

でも、いい加減どちらにも飽き飽きして来ました。

感染症は続くし、ソシャゲも続けるつもりではありますが、もうあまり深嵌りはしません。

 

秋風が吹き始めて、ツバメの姿も若干減りました。

もうすぐ、私の大好きな鴨さんが渡って来ます。

ワクワク…(^o^)

 

もっと涼しくなったら、ぼちぼち海岸線を探索し始めます。

シギチドリには会えることでしょう。

早く涼しくな~れ♪

 


www.youtube.com