どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

冷蔵庫さん、お疲れ様でした!

こんにちは。

やっぱり、我が家の冷蔵庫はお釈迦になりました。

今日の午前中あちこち電気屋さんを物色した結果、アクアの430ml(モカ色)をリサイクル料込で136,000円でお買い上げ~。

明後日納入予定です。

 

170,000円は覚悟していたので、お安く収められた方だと思ってます。

明日、郵便局へ行って引き落としされる通帳へ、他の通帳から移し替えて来ます。

これで、さらにジリ貧に…。

働く以外の救いは無くなりましたぁ。

 

この売上の定まらない厳しい時代に、こうも次々に試練が与えられるか!という感じでため息が出ますが、無しでは生活できませんから、仕方ないです(涙)

 

20年間頑張ってくれた冷蔵庫さんには、心から

「お疲れ様でした!今までありがとう!!」

と言いたいです。

 


www.youtube.com

 

明後日、新しい冷蔵庫が到着するまで、発泡スチロールに仕事場の冷凍庫で凍らせたペットボトルをたくさん入れて、そこに明日必要な最低限の食べ物を保管して、何とか乗り切ります!

 

あと少しの辛抱だよ~~~!!