どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

追悼 千葉真一さん

おはようございます。

朝からショックなニュースを知りました。

www3.nhk.or.jp

 

ああ、またひとり、子供時代を支えてくれた人があの世へ行ってしまった…。

「キーハンター」が大好きで、ごっこ遊びに取り入れていたんですよね。

 

何とも残念な、寂しいことです。

千葉さんはワクチン未摂取だったとかっていう情報も入って来ましたが、そんなことどうでもいいです。

ただただ、そこにある事実は千葉真一という俳優が、もうこの世の中にはいないってこと。

 

心から哀悼の意を表します。

苦しかったでしょう?

辛かったでしょう?

それらから解放され、天国で安らかにお眠りください。

 

この言葉は全国のコロナで亡くなられた方達に向けて、お送りします。

悼むしか出来ることないから…。

 


www.youtube.com