どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

熱中症、再び? その後

おはようございます。

昨日から一晩過ごしてみた様子をお伝えすべく、ここに来ました。

 

結論から言うと、昨夜は中途覚醒はあったものの、概ね「普通」でした。

どうやら熱中症としては軽度だと思われます。

いつもより若干頭痛が起こりやすいところを見ると(現に昨日の夕方服用したにも関わらず、今朝の5時半頃再度服用しました)、まだまだ微妙ではあります。

 

今日も気をつけて過ごさなくてはなりません。

涼しい部屋で、しっかり塩入麦茶をチビチビやりながら、出来るだけ楽しいことを想像しながら過ごしたい…。

そう思っています。

 

 

が、こんな時に限って美容院の予約を入れてあり、白髪が目立ちはじめてストレスになっていたことを思うと、行くしかあるまい、と思っているのでした。

 

はぁ~…。

先日の薬を切らしてしまって慌てたことと言い、今回の頭髪が限界を迎えて慌てていることと言い、完全に準備不足です!

これに懲りて、今日の美容院では先の予約を入れて来ますね(大体一月半ぐらいで「イ~ッ!」となって来ます)。

 

あと、40分ほどしたら美容院へ出発。

対人ストレスに弱い私には、美容院という所も結構「エイヤッ!」が必要です。

 

では、また後ほど…。

 


www.youtube.com

 

いろんな意味でムカついているので、今まで聴いたことのない歌を本気で聴いてみました。

う~ん、内容はともかく…。

今、外を走り回っている選挙カーに、いい加減うんざりしてるので、思い切り

「うっせぇわ!」

と叫んでみたくなり、この選曲となりました。