どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

心が泣いているけれど…。

こんばんは。

しんどいながらもどうにか過ごせた土曜日。

やっと夜を迎えました。

 

いろんなことが重なって、結構心労積もってます。

小池百合子さんのように入院できたらどんなに楽だろう、と思ったりもします。

でも、私にはそんなこと許されず…。

嘘でもいいから笑顔作って前を向くしかありません。

 

もうすぐこの本を読み終えます。

タイトル通り、「なんとなく」読めて有り難かった…。

今日、観たお家シアター、なかなかよかったです。

実話を元に作った作品。

希望が持てる作品でした。 

今日はこの辺にしますね。

なかなか気持ちが上がって来ないので。。