どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

商品企画部リーダーという自覚

おはようございます。

よいしょっ!と掛け声ないと、何も始められない火曜日の朝。

皆さんお元気ですか?

 

このお休み中はずっと新商品企画に取り組んでいて、材料の調達に追われ過ぎて行きました。

お休みなのにドッと疲れたという…(涙)

 

でも、そのおかげで、今日早速一品トライ出来て、結果夏場はアウト!っていう結論が出てスッキリしました(苦笑)。

もう一品は出来ると思うので、材料が届き次第、下準備に入ります。

(ドライフルーツカットとかなら私でも手伝える!)

 

お客様はね、飽きるんでよ。

だから常に新商品にトライしてないといけないわけです。

これは疲れるけれど、私自身がそこに喜びを感じる方なので苦にはなりません。

大変なのは私がどんどん挙げるアイデアを形にしていく職人(夫)さんだと思います。

 

本当にお疲れ様~。

日曜日の父の日には、ネットで購入してあった焼酎をプレゼントしました。

これ、飲んで頑張ってね!お父ちゃん!!

 

さて、時間だわ。

今日も、熱中症感染症に充分気をつけて行って参ります!

皆さんもどうぞ乗り切ってくださいませ。