どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

愚痴になりますが…

おはようございます。

一週間ぶりの更新になってしまいました。

その間、どうしていたかというと…突然襲って来た暑さにひたすら耐え、体調維持に必死でした。

仕事の日には午前中は塩入麦茶、午後からは経口補水液

帰宅後はアイシングをしてしばらく休まないと何も出来ませんでした。

 

急だったですよね~、暑さ…。

こういう時、一番熱中症にかかりやすいので、本当に神経を使いました。

(過去にかかった経験のある人間としては必死にならざるを得なかったのです)

 

その甲斐あって、どうにか無事に乗り切れたわけですが、週末にはまた別の問題が!

今度は施設に入っている実母の体調が悪い、と姉から連絡が入ったのです。

連絡はもらったものの、離れたところにいる私には如何ともし難く、ただひたすら気を揉んでいるだけ…。

相当神経を擦り減らしました。

 

幸い実母は持ち直し、一旦落着したわけですが、ショックと疲れだけが残ってしまって、昨日はかなり参ってました。

 

そんなこんなで疲れを引き摺ったまま、始まった今日は雨。

先週の火曜日にオーバーヒートを起こして、急遽車屋さんに用意して頂いた代車は、5人乗りとは名ばかりの小型です。

 

そうだ!これも疲れる原因の一つなんですよね~。

 

多分、6年間乗ったあの愛車はあれでお釈迦でしょう。

既に替えるつもりで別の中古車を探してもらってて、ちょうど見つかったところでした。

その車を車検整備して渡して頂くことになっているので、もうしばらくはこの小型代車で耐えなくてはならないんだろうなぁ。

 

はぁ~~~っ!

思わず大きな溜息が漏れてしまいます。

 

いつもなら、準備の日で空いてる月曜日ですが、今日は特注が入って仕事。

雨の中、配達に行って参ります(´・ω・`)

 

愚痴っぽくなってしまってごめんなさい。

立ち直り始めるとそれも早い私です。

元気を取り戻すまでしばしお時間をくださいませ。

 

 


www.youtube.com