どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

お薬との付き合い方がわからず…

おはようございます。

昨夜はしっかり眠りたいという思いで、向精神薬の飲み方を変えてみました。

 

夕方1錠(50㎎)

就寝前に1錠(50㎎)

 

ところが、これが大失敗!

寝付きは良かったのですが、深夜に起きなくては!という私ともっと休ませようとする力が拮抗してしまい、半分眠り半分起きてる状態に…。

 

確かに胃腸の調子は以前よりよくなって、胃薬や吐き気止め、整腸剤はほぼ飲まなくなりましたが、肝心の睡眠がね~。

 

どうにも上手く行きません。

 

せっかく出して頂いたのだから、もう少し付き合い方を探ってみたいと思います。

 

さて、今読んでる本が、好き過ぎてなかなか進みません(笑)

つまり、読み終わりたくないんですね~。

図書館の本だからなおさらかもしれません。

読み終わったら返却しなくちゃいけませんから。

 

とは言っても、もう昨日で二度目の更新。

さすがに今度、2週間後には返却しなくちゃ…と思っています。

やっぱり本当に好きな作家さんの本は買わないといけませんね。