どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

そして当日

おはようございます。

結局、昨夜は2時間ほどしか眠れず、夫さんが起きて行った午後8時には目が覚めてしまいました。

その後、さらに1時間ほど布団の中でウトウトしていましたが、午後9時過ぎには起きてしまいました。

 

今日のためにしなくてはならないことがいくつか残っていたんですよね。

それが引っかかって眠れなくなってしまったようです。

今、ようやくすべての目処が立って、ちょっと休憩出来ました。

後は商品が袋詰されたら、それを仕分けるのが私の仕事です。

 

あ~、疲れたぁ。

流石に、明日はおとなしくしていたいと思います。

今回は2日しかお休みがありませんから。

 

胃腸の状態はかなり改善されて来て、食欲も戻って来ました。

まだ少し胃もたれしやすいですけど…。

問題は、今回の相当の無理を無事に収められるか、ですね。。

 

 

さて、しばらくお金の問題に触れませんでしたが、ここに来て触れざるをえなくなりました。

現在乗っている車がダメになりそうだからです。

う~ん、いろいろ考えましたが、お金のこともあるので迷いに迷い、結局「車検整備付きで上限150万円」という条件付きで探してもらうよういつもお世話になっている業者さんにお願いすることにしました。

 

でもさ、お金があるわけじゃないのよね~。

100万は何とかなりそうなんだけど、あと50万円がな~。

息子たちに頭を下げて貸してもらわなくちゃならない日も近いような気がします。

 

 

再び時間が経ちました。

もう夕方です。

やっぱりこの時間まで来ると「限界」という文字が頭を掠めます。

ダウン寸前。今こそ処置をしないと…ですね。

 

ではお休みなさい。

とにかく早めに寝ます。