どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

スペアミントを植えました。

こんにちは!

一昨日と昨日の悪夢から蘇って、とりあえずフツーの生活が送れるようになった樹雨です。

 

まだね、食欲はイマイチ。

吐き気止めと胃薬、そして偏頭痛用のお薬を使って緩和させながらの生活です。

それでも、買い物に行けたり、買って来て置きっぱなしになってたスペアミントの苗を鉢に植えたり…ということは出来る。

それが何より嬉しいですね~。

食べられない分、低血糖になる可能性もあるそうで、小まめに糖分補給を!ってことです。

やったぜ!これで大手を振って大好きな飴を食べれるよ^^

それと同時に水分補給も大切です。

だいぶゲツゲツやっちゃったからね~。

 

今日のところは水分と糖分。

そう割り切ってもいいかな~って思ってます。

 

昨夜は吐き気もなく、フツーに横になってられることが嬉しくて仕方なく、逆に眠れず困りました(笑)

当たり前ってこんなに嬉しいものなんですね~。

今日の目標は欲張らないこと。

今日の私はスペアミントを植えた」で充分です。

自覚している以上に私はキャパシティが小さいのだってこといい加減わからないといけませんね。