どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

静かに過ごす休日です。

こんにちは!

どうにか無事にお休みの日に突入しました。

相変わらず「痛みと共に」ではありますが、そういうものと割り切ってしまえばどうってことありません。

 

痛みには偏頭痛用に買ってあったエキセドリンがよく効いています。

いつもはかかりつけの薬局で購入するのですが、今回は大量消費しそうだったので、ネットで仕入れました。

 

【指定第2類医薬品】エキセドリンA錠 60錠

【指定第2類医薬品】エキセドリンA錠 60錠

  • 発売日: 2001/05/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 2錠ワンセットにして一日2回服用しています。

それでどうにかこうにか日常生活が回って行ってるかな~。

 

今日は感謝デーの買い物と義母さんの美容院の送迎で午前中は終わって行きました。

明日は鳥を見に行けたらいいなぁと思っています。

いつもなら月曜日はお休みですが、来週は火曜日に天皇誕生日が入るため、月曜日営業です。

だから、明日鳥観察に行くとしても近場へ午前中だけってことになるでしょう。

まっ、それでもいいや…。

 

カイロね、ずっと安物だったんですけど、ちょっとお高いのにしてみました。

大分違うように思います。

昨夜貼って寝たら、深夜覚醒なしで午前5時半ぐらいまで眠れました。

朝、貼り替えて、入浴前まで貼っておきます。

入浴後、また新しいのを1枚だけ貼って、湯たんぽ入れて音楽聴きながら眠りますね。

 

今は心身ともに弱っているので、マイナスのニュースとかは入れません。

必要以上に愛想も振りまきません。

静かに、素の私で過ごします。 

 

では、皆さまもよい午後をお過ごしくださいね^^