どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

原因不明の頭痛続きで…

こんにちは!

何とか生きております。

 

20日を過ぎて業者さんから請求書が届き始めました。

12月にまとめて材料を取っていたおかげで、1月はちょっと少なめかな?

既に二社とも準備出来て、後は支払うのみです。

クレジット関係は先に準備済みなので大丈夫。

 

問題は国民保険料ですけど、来週ボチボチ準備して行けば何とかなるでしょう。

1月29日(金)に引き落とされるはずなので、28日(木)までにメイン通帳に入金します。

その分を見ても、生活費はどうにかなると思います。

見通しが立ったので、昨日息子達にも渡しました。

…ということで、今週末はちょっと落ち着いています。

 

 

ただね、ここのところまた頭痛が頻発しています。

お薬を飲んでも効かないので、いつものとはちょっと違うんだろうか?

暖房の部屋に居ると、頭痛が酷くなって来るような気がします。

もしかして、気付かぬ内に脱水を起こしているのかもしれません。

ちょっと課題です。

 

 

今日の朝刊の広告欄に気になる本を見つけました。

 

生きて死ぬ力 (単行本)

生きて死ぬ力 (単行本)

 

 図書館の蔵書検索をしてみたら、ありました!

すぐに予約。

明日までに今読んでいる岩田健太郎先生の本を読了して返却し、借りて来たいと思います(希望的な目標ですが…)。

 

今日こそ更新しますね!