どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

うつかもしれないけど…

こんにちは。

ほとんどの場合週休3日である我が家は、休日の最終日です。

いつも休日に入る前は、「あれしてこれして」と思っているのに、いざ休日が始まってみると、特に何も出来ずにダラダラと過ぎて行き…なんか虚しいです。。

 

いつものように映画観たり、テーブルゲームしたりはしてるんですよ。

本も少しずつ読み進んでいます。

でも、どこか「虚ろ」なんですよね。

「これって、ちょっとやばいんじゃない?」と思って、昨日は友人にLINEしてみました。

 

すると…「私もだよ~」という返事。

「何とか凌いでるって感じ」だとー。

私は朝の目覚めが頗る悪い。

目は覚めているんだけど、起きられない。

起きて動くという活力がない。

 

多分、精神科の主治医に報告したら「鬱状態」って診断されて、お薬出されるんでしょうね。

でも、私は全ての抗鬱薬飲めません。

副反応の方が強く出ちゃうんです。

普通の生活が出来なくなっちゃうんですよ。

 

困りました。

こんな内容じゃアップ出来ないわ。

それでも、これが正直な姿。

実はこの記事も、日曜日の焼き直しなんですよ。

今日はアップします!

 


Cocco 「海辺に咲くばらのお話」 Music Video