どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

ルイの去勢手術と私の抜歯と…

おはようございます!

ルイの去勢手術などでバタバタの週末が終わって、新しい週の始まりです。

皆様お元気でお過ごしですか?

 

手術してから数日はどこか調子が普通でなかったルイの調子も、今朝になってやっと元通りになって来ました。

良かった~♪

手術費用は予想より少し安く19,350円で済みました(血液検査も含む)。

 

金曜日に私の美容院も無事に終わり(6,500円でした)、あと残すところは今日の歯医者さんだけ。

こちらも多分20,000円以内で済むだろうと予め言われているので、足りないということはなさそうです。

 

銀行に入金する40,000円も用意済だし、まっ、ここまでの金銭問題は解決ですね~♪

今週頑張らなくてはならないのは、クレジットカードの支払い用に入金しておく分を確保すること。

今のところ、約50,000円ってところですね…(汗)

やるっきゃないです。頑張ろ~!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

というところまでは、今朝まだ元気な内に更新したものです。

実は、私の歯医者は予定通りの治療とは行きませんでした。

先週型とりした歯を入れるだけのはずが、歯茎に再び腫れが…。

「う~ん、これはもう抜くしかないですね」

と先生が言われ、思わず

「えっ?今日ですか?」

と私。

「そうです。今日時間取ってあるし、抜いちゃいましょう!」

「・・・・・・」

その時の私の顔が余程心細そうにしてたんでしょうね。

「笑気しますか?」

と言ってくださったので、即

「お願いします!!」

と言いました。

 

ってわけで、奥から二番目の歯を失い、その無いはずの神経がジンジンと痛んで、今日の午後は何をする気も起こらなかったのでした。

 

明日はもう少し元気になってるかな~。

今夜は早めに休みます。

お休みなさい…。

 


岡本真夜「TOMORROW」Music Video