どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

希望の光?

おはようございます。

昨日はかなり悲観的になってしまいました。

事態はそこまで深刻じゃないのに、悪い癖です(汗)

 

まず、朗報として、年内の営業日が一日増えて28日(月)までとなりました。

お客様からたくさん要望がありまして。

有り難いことです♪

あと年始の営業も通常通りになりそうです。

5日(火)か6日(水)には始められるかと…。

家族が元気に年越し出来たら、というのが絶対条件ですけどね^^

でも、これでグンと気が楽になりました。

来年の5日辺りに銀行から落ちて行く分と粉屋の支払いさえ早めに済ませておけば、心穏やかに新年を迎えられるでしょう。

 

とは言っても油断大敵。

今月はかなり締めモードで過ごさないと末に汲々とすることになっちゃう。

肩の力を抜きながら頑張るぞ!

 

 

今朝はちょっと嬉しい記事を見つけました。

news.yahoo.co.jp

これ、本当かな~。

もし信じていいんだったら、年末年始はちょっと希望持てるかも?

 

もちろん収束ではないので、あくまで第三波が収まるってことだろうけど、それでも嬉しいよね?

どうかこの予測が当たりますように…。

 

では、今日も行って参ります!!