どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

抗生物質の副作用とか騒音とか…【更新終了しました】

おはようございます。

抗生物質を飲みはじめて三日目。

やっと今日のお昼に飲んだら、一旦終了です。

でも、かなり腸の調子を崩してしまったようなので、整腸剤は自前のものを飲み続けようと思ってます。

 

全く恐るべし、抗生物質

いい菌も全部殺しちゃうんですもんね~。

その副作用は決まって翌日の深夜から早朝にかけて、腹痛として現れる。

痛みと共に用事をこなす…という感じで動いてます。

結構必死なんですよ。

 

それでも、何とか今晩のおかずのしびと飛竜頭の煮物を作りました。

後は出発に備えるのみ…。

なんと間の悪いことに、自宅前で下水道の工事も始まっちゃって、騒音にも耐えなくてはなりません。

とほほ…。

 

という泣き言で始まってしまった今日は、一体どんな日になるでしょうか?

続きはお仕事終了後、再更新致しますね。

 

 

ただいま~。

どうにか無事にお仕事終了しました。

 

でも…結果は足りなかった…という申し訳ないことになってしまいました。 

2箇所も販売に行けなかった。

ごめんなさ~い(涙)

 

本日売上約40,000円、残りは340円。

大方銀行へ入金しますから、手元に残るのは僅かです。

これでいいのだあ。

今はひたすら入金、入金デス。

 

お仕事のスキマ時間に図書館に寄って来ました。

ちょっとスキルを磨こうと思って借りてみたのは、発達障害系の本。

大人のアスペルガー 自閉症スペクトラム障害 ビジネスシーン別 会話メソッド
 

前々から気になっていたことをちょっと学びたくなりました。

詳しくはまた読んでから書きますね。

 

では、いつもの如く一曲アップしましょう♪


下成佐登子 秋の一日 「ポプコン出場曲」

大好きな季節、秋にはしっとりした歌がいっぱいあります。

この歌もそんな中の一つ。

高校2年の頃にラジオから流れていました。

懐かしく、ちょっと切ない一曲です。