どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

売上、不安定な日【更新しました】

 おはようございます。

昨日から慌ただしい日々を送っています。

体はしんどいけれど、売上は順調。

有り難いことです。

 

実は今日は一番心配な日です。

いつもなら、午後から販売場所があるのですが、今日は一斉に研修が入っていてダメなんです。

その癖、昼あての販売場所が2軒。

もう余るの覚悟でやるしかないですね~。

 

商売って水物。

本当に数読みが難しいです。

 

その結果をお知らせしたいので、また後ほど更新しますね。

今はこの辺で。行って来ます!

 

 

  こんにちは!

仕事から帰って来ました。

今日は約1800円分残して、ほぼいい感じで売れました。

(我が家にもパンが必要なので、残った分は我が家がお買い上げです)

心配だった日が終わった~!という解放感に浸りつつ、やさしい麦茶を飲んでいます。

今週もあと明日と明後日を残すのみ。

 

もう一踏ん張りです!

 


金木犀 feat.Ado (Official Video)

 

金木犀の甘い香りが、甘い思い出を連れて来ます。

あの人はどうしているかしら?