どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

一人と一匹ワクチン副反応収まりました!

副反応収まりました。

朝は35.8℃、午後からは35.3℃。

どうやら義母の平熱は35.3℃のようです。

覚えておこうっと。

 

実は先週の土曜日、もうお一方ワクチン接種したのです。

生後3ヶ月(推定)の雄猫ルイです。

先月打った三種混合ワクチンで酷い副反応が出て肝を冷やしたので、二回目の接種の今回もこわごわでした。

 

種類を変えて打ってもらったのですが、意識朦朧とはならなかったものの、2日間は血の混じった下痢便。

お掃除が大変でしたよ~。

 

もうね、こんな思いするのは3年に一回でいいかな~と思います。

疲れました…。

台風いるので、体調要注意です。

 

今夜も早めに休みますね。

おやすみなさい…。