どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

すっかり秋めいて来ました

こんにちは!

昨日で連休は終わり、今日から仕事でした。

 

今年は秋になっても売れがよくなることはないだろうと思ってました。

コロナ禍で消費マインドが冷え込んでいるからです。

 

ところが、先週ぐらいからググッと注文量が上がって来て、今週はてんてこ舞いです。

有り難い話ですが、そうなると身体がしんどい…。

睡眠時間を削らなくてはならないから当然ですね。

 

今日も新しいお客様が増えました。

お客様が紹介してくださったのです。

本当に有り難いですよね~。

 

やっぱり、パンのような日常に馴染んだものは売れるんでしょうか?

もともと配達や移動販売中心だったという点も功を奏しているのかもしれません。

ずっとお店がしたいと思っていました。

でも、今はこのスタイルでいいと思っています。

少なくとも感染症の行方を見定めるまではね…。

 

正直、疲れ果てております。

文章を繋ぐのも精一杯。

今日はこの辺で。

 

明日はもっと忙しくなりそうなので、次に更新出来るのは金曜日ぐらいになるかもしれません。

では、では。。

 


思秋期/岩崎宏美