どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

丹生都比売

やっと金曜日の夜を迎えました。

この蒸し暑さの中、マスクをしての営業は想像以上に疲れます。

でも、耐えなくては仕方ない。

仕事あるだけ有り難いと思って、頑張りました。

 

来週は大型連休の影響で、本来なら休業のはずの月曜日を営業に切り替えました。

きっと売上はあんまりな日になるでしょうけど、そうしないと後の火曜日、水曜日に振り分けるにはどうしても無理があったのです。

 

だから、今週のお休みはいつもより一日少ないです。

大事にしよう!

 

流されて「何してたんだろう?」と言わなくてもいいように、今からしたいことを書いておきます。

まずは、二週間以上返却の遅れている図書館の本を読了すること。

これだけはどうしても実行に移したいです。

あと残り、62ページ。

 

さっそく取り掛かりますね。

 

丹生都比売 梨木香歩作品集

丹生都比売 梨木香歩作品集

  • 作者:梨木 香歩
  • 発売日: 2014/09/30
  • メディア: 単行本