どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

小さなハッピー

いきなりやって来た猛暑に当てられて伸びてました…。

でも、昨日と一昨日はさほど余ることなく、ほぼ売り切れ。。

以前よりは控えめに作っているので、昨年の同時期に比べたら何割か減ではありますが、まっ、気にしない気にしない♪

 

今朝は一度深夜覚醒したのを、再び少量のお薬で午前5時前までは眠れたので、かなり元気です。

やっぱり睡眠って大事ですね~。

お薬の力を借りてでも寝ようって思いました。

 

さて、今日は土曜日。

待ちに待ったお休みです。

それもお買い物とかにバタバタ行く必要のない休日。

それだけで嬉しい!

ちょっとハッピー!!

 

この「ちょっとハッピー」という気持ちを大切に生きていきたいですね。

なかなか「大きなハッピー」は難しい時代なので…。

 


太田裕美「しあわせ未満」 7thシングル 1977年1月