どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

夜明け

おはようございます。

午前4時半頃から、外はほんのりと白んで来てました。

いつの間にか夜明けが早くなりましたね。

 

実はね、深夜1時過ぎから起きてたんです。

昨日の売上(通常の半分)がショック過ぎて、深夜覚醒してしまいました。

食欲ないので、家族の分の朝食を用意しながら、自分はローヤルゼリー入りのドリンクゼリーをちびちび啜ってます。

 

そんな中、ちょっと懐かしい歌を思い出しました。

 


友よ - 高石友也・岡林信康

中学の音楽の教科書に載ってましたね~。

 

うん!少し元気が出て来た。

今日も笑顔で頑張ってみようっていう気持ちになって来ました。

歌の力って凄い!!

 

皆様にとってもよい一日になりますように~。