どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

冷たい春の雨にやられる…

おはこんばんちは! 昨日は雨のためか凍える寒さで、これまた完全に体調崩しました。 仕事から帰宅して思わず早めのお風呂入ったもんね~。 入浴剤入りのお風呂にゆっくり浸かったら、ちょっと回復。 ゆずの香りが嬉しかった~(o^―^o)ニコ でも日中の冷えは夜…

ジェットコースター気温にやられています。

おはようございます。 予定通り、先週の土曜日に美容院へ行き、カット&カラーして来ました。 耳の上にツーブロックを入れて、ほとんど男の子か?というベリーショートです。 これで、また3か月ぐらい我慢できる! 合計4320円(500円の割引を使って)でした…

それでも前を向く。

それでも前を向く―。 昨日はしょぼくれた記事を書いてしまいましたが、今朝は気を取り直してそう思っております。 空元気ではありますが、しねーっとしてたら、福の神が逃げてしまいますもの。 気前よく、夫さんの財布に一万円入れてあげました(最後の一枚で…

貧すれば鈍する

再び一か月半以上の空白。 そのわけは…ひたすら通帳のマイナスと戦っておりましたのです、ハイ。 7万を超える電気代で一気に銀行残高は大きくマイナスに。 幸いクイックカードローンというもののおかげで、府当たりにはなりませんでしたが、結局銀行からお借…