どうにもこうにも…

感染症で売り上げ激減。さらに襲って来た物価高で瀕死の我が家。喘ぐ日常を綴ります。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

くんたまに挑戦してみました!

こんにちは。 寒いですね~。 毎度おなじみのご挨拶です( ´∀` ) さて、今日も相変わらずスモーク生活です。 今日は、いつものウィンナーとチーズに加えて、 くんたまに挑戦してみました!! ウィンナーは成功。 くんたまも成功しましたが… チーズだけ色がな…

キッチンで味わうアウトドア気分

こんにちは~。 寒いですね…。 言わんとこうと思ってもつい言ってしまう( ´∀` ) あれから相変わらず腰痛と頭痛と金欠を携えて生きてます。 でも、腰痛はとんでもなく酷いことにはなって来ないみたいなので、やっぱり放置。 だましだまし生活してます。 そん…

病院へは行きません

おはようございます。 今日「ウッ」と呻きながら起きました。 ソロソロと動きながらどうにか、工房へ朝食を運び、やっと今パソコンの前に来た次第です。 昨日は仕事始めでした。 十分お客様には商品提供できて、残りが2000円代という理想的なスタートを切れ…

痛み止めの貼り薬で撃沈…

おはようございます。 相変わらず腰痛持ちの樹雨です(そんなすぐに治るか~い)。 昨夜お風呂上りに義母さんがもらって来て残ってた貼る痛み止めを使ってみました。 最初は「おっ!いい感じ」と思ったのですが、深夜起きてしばらくしたら吐き気が…。 調べてみ…

元旦から腰痛になりました

新年あけましておめでとうございます。 皆様、すべての人にとって2023年がよい一年になりますように~☆ さて、昨年の末は厳しい金欠で自転車操業に明け暮れておりました。 銀行の方はどうにか形になったものの、手持ちのお金は凄く乏しく、市から発行された…